大阪の美容外科に求人応募しました。

担当アドバイザーのサポート

美容クリニック求人サイト

連絡をくれた担当のアドバイザーから、条件に合う美容外科クリニックが20件以上あると紹介されて、中には年収が3000万円を超える好条件の転職先もありました。
どこの美容外科クリニックが私の働き方に適しているのかを、今までのアドバイザーの紹介経験からアドバイスしてくれて、一番年収が高い転職先ではなく年収2400万円で福利厚生と休日が充実している人気のクリニックをすすめてくれました。
担当アドバイザーのアドバイスに納得して、担当アドバイザーがすすめてくれた転職先に応募する事を決めて、アドバイザーの履歴書の指導のもとで相手が気に入りそうな履歴書を書いて応募しました。
応募してからすぐに面接する事になり、担当アドバイザーが何回も面接のシュミレーションに付き合って指導してくれました。
面接当日には担当アドバイザーとの面接シュミレーションでやった質問内容がそのまま聞かれて、シュミレーションしたおかげで淀みなく答える事ができました。
その美容外科クリニックに採用されて、1年もしないで奨学金の借金800万円を返済できて、医局時代に考えられなかった海外旅行に行く余裕も出来ました。

高収入で安定した仕事と思っていた : 元同僚のアドバイスで転職活動 : 担当アドバイザーのサポート